恋がしたい女の子

本当の恋をしたことがない女の子が
いろんなことを経験して本当の恋を見つけていきます
惚れっぽい女の子だから本気の恋を見つけられないの...

私の恋愛

はい‼ブログ始めました‼
18歳学生やってます‼


最近の私の悩みは恋愛です
私は彼氏ができても続かないの...
理由はね自分でもわかっていて、本気で人のことを好きになったことがないの...
相手のことを好きかなって思って付き合ってみるのはいいけど、友達としての好きだったみたいな感じになっちゃうの...
でもね、恋がしたいの‼ 恋にあこがれる女の子なの‼
ということで、いつか本当の恋ができるように頑張ります‼


どうかこんな私の相談に乗ってください
そしてアドバイス等ありましたらよろしくお願いします


ちなみに恋愛以外の投稿もさせてもらいますw

悩みの多い女の子なのです...

おねがいしまっす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ではSTART(^^)/~~~